2009年10月25日日曜日

台風@かりゆしdeショー



そんなわけで、行ってきました!!
かりゆしビーチリゾート!!

こちらでのショーは、今回が3回目。
そして、今回はバッチリ台風前にぶちあたっちゃいました〜。
見事な雨天により、プールサイドのショーは
ホテルロビーのショーに変更。

他にもいろいろ、ぎりぎりまで変更があったり、
今回は島唄奏者のオリエントさんとの初コラボがあったりで、
最後までばったばたの一夜でしたが、
最終的には、かりゆしさんからも、お客様からも、
好評いただいて、本当に良かった〜!!

ミスがあったり、ハプニングがあったりしても、
フラシスターみんなで、笑顔で楽しく踊る。
そして、それを見ているみなさんに喜んでもらえる。
素晴らしい演奏をして下さったオリエントさんも、
「フラを見ながら唄うと、気持ちも入るし、気持ちよかった〜!!」
と、喜んでくれて、なんだか本当に嬉しかった!!

毎度毎度ではありますが、一生懸命たくさん練習してくれたフラシスターのみんな、
オリエントさん、かりゆしさん、ホテルスタッフの皆さん、MC、PAの方、お客様、
そして何より私たちの師匠、知佳先生に、本当に本当に感謝です!!!!

また次回も、がんばるぞ〜!!!!
みなさん、お疲れ様でした〜!!!!

0 件のコメント: