2009年10月25日日曜日

ありがとう、カイクン☆


ショーが近づくと、忙しくなってしまって、
カイクンもブーブーです。
「かまってくれえ〜!!」と、猛抗議。
一方うーは、忙しかったり、体調を崩したりで、
いっぱいいっぱい、、。
ごめんよお〜、カイクン。

昨日、やっとショーがひとつ終わりました。
カイクンの不機嫌も、もう限界!!
いーっぱい抱っこして、ぎゅっぎゅして、
ず〜っと一緒にいてあげられるので、
うーもカイクンも大満足。

で、今日は落ち着いて、たくさん遊んでました!!
そして、ショーが終わるまでがんばってくれたご褒美に、
久々に西松屋で冬服を購入。
カイクンも、満足げなこの笑顔!!
うーも、幸せ〜!!

てなわけで、しばらくはカイクンとゆっくりしま〜す!!
みなさん、お疲れ様で〜す!!

大好きなカイクン、いつもありがとうね!!
☆チュ☆

0 件のコメント: