2009年8月23日日曜日

おいしい、たのしい、きもちいい



宮古島、いつ行っても
おいしい、たのしい、きもちいい!!

今回もたくさんお世話になった、フラシスターのなおちゃんに連れられて
保育士さんのあきちゃんと三人で、はじめて行った「とぅんからや」。

美味しいし、オシャレだし、景色も最高!!
これは、とぅんからやで働いているフラシスターのえりつぃんが
サービスしてくれた、マンゴーかき氷。
可愛い〜!!

夕暮れ時には、今回泊めさせてくれた、フラシスターで妊婦さんの
さやちゃんが海に連れて行ってくれて、あやちゃん、ありさちゃんと
きれい〜な海で泳いだり、みんなのウクレレが心地よくて
本当〜に、気持ちよかった!!

すぐにまた行きたくなっちゃう、ALOHAな宮古島。
みんな、本当にありがとうね〜!!

MAHALO~!!

0 件のコメント: