2009年8月27日木曜日

お世話になりました!!


産後1年間、うーとカイクンを守ってくれた
素敵なお家、YAESE HILLS。

お買い物やイベントで大荷物の時も、疲れてクタクタの時も、
いつもサポートしてくれたエレベーター。

どこを向いてもサトウキビ畑の、
見晴らしも、風通しも良い、6階角部屋。

いつも元気な声が聞こえてくる、具志頭小、中学校。

カイクンを可愛がってくれた1階SOEIDOスタッフの皆さん。

全てに感謝です!!
本当にありがとうございました!!

ちょっと切ないけど、うー&カイクンは、今月をもちまして
大好きだったお家、ヒルズ族を卒業します!!

苦労して、1年掛かりで手に入れたチャンスが
もうすぐ現実のものに、、!!

いざ!!県営団地へお引っ越し〜!!!!

YAESE HILLS、本当に本当に、
BIG MAHALO〜!!!!:)

0 件のコメント: