2009年8月5日水曜日

SAKURAちゃん


うーのお友達で、シンガーのSAKURAちゃん。

はじめて会ったのは、地元葉山で、
ヴァルドー(UAのCDの絵でも有名なブラジル人画家)の
ライブペインティングを見に行った時。

えらいべっぴんさんがいるなあって思ってたら、
お友達でフードコーディネーターのまきちゃんが紹介してくれて
それが、高校生の時によく聴いてたSAKURAだった。
どうりで、見たことあるなあって思ったんだよ。(笑)

当時さくちゃんは葉山のお隣の逗子に住んでいたから、
その後も仲良く、フラを教えてあげたり、ウクレレを教えてもらったり、
ライブの時にさくちゃんの唄で踊らせてもらったりもした。

さくちゃんが地元神戸に帰って、うーが沖縄に戻ってきてからも
たびたび力になってくれたり、励ましてくれたり、
会いに来てくれたり、会いに行ったり、、。

実はこないだもイベント出演で沖縄に来ていたんだけど、
うーも今回、京都の帰りに、さくちゃんに会いに行ったんだ。
さくちゃんの通ってるフラハラウに遊びに行って、
一緒に踊ってきちゃった!!

先生も、フラシスターのみなさんも、とても優しくて、
本当に気持ちの良いALOHAなクラスでした。感謝!!

そんなさくちゃん、この度ニューアルバムをリリースします。
その名も、「REAL LOVE」。
8月12日発売です。

CMで使われてた曲とかも入ってるので、
どこかで耳にしたことがあるって人もいるんじゃないかな、、。

素敵な歌声の、素敵なママのSAKURAちゃん。
よかったら、みんなも聴いてみてね。

Hugs&Kisses☆MAHALO

0 件のコメント: