2009年8月24日月曜日

みんなでレイメイキング!


いつもお世話になってる、Waioliさんで
同じくお世話になってる、brancheえりちゃんの
レイメイキングワークショップがありました!!

ティーリーフでお花を編み込んでいくという、
なかなか難しいレイに、みんな苦戦。
ちょうど宮古から来ていた、さやちんと一緒にやったので
なんとかできあがったものの、なんだかモコモコ〜。(笑)

一緒に来ていた、可愛いケイキフラガールの踊りに癒されつつ、
カイクンも一緒に遊んでもらって、ご機嫌ちゃん!!

可愛い〜!!

急に参加させてもらって、すごく楽しんじゃいました。
みなさん、ありがとうございました〜!!

0 件のコメント: