2009年8月4日火曜日

はじめての内地



ただいま〜!!
先ほど無事、帰って参りました。
海音介、はじめての内地旅行。

京都のフラシスター達と、
大阪で行われる”そら祭り”で踊るため、
行ってきました、万博公園!!

沖縄から激晴れの太陽を連れてってしまったかのごとく
こないだまでの天気とは打って変わって、カンカン照りの晴天。
(イベント会場のところだけ!!まわりは曇ってんの。)

懐かしい顔、カイクンのお友達、初めましての仲間、
みんなと踊れて、本当に楽しかった〜!!
誘ってくれた京都フラシスター達に、BIG MAHALO!!!!

わざわざ四国から駆けつけてくれたあきちゃんとだーりん、
偶然再会した、ターケンファミリアとISMのタイマッサージ仲間、
ガンガラーのライブ以来の、サヨコオトナラ、
そして主催者の丸山さんにも、本当に感謝です。

そしてそして、何よりも、やはり外せない!!
初、太陽の塔!!

やっぱり太郎はすごかった、、。

圧巻!!

これはいつか、世界遺産にしましょう。うん。

そんなこんなで、大阪を後にした私たち、、。
あ!!たこ焼きとお好み焼き、食べて帰るの忘れてた!!

0 件のコメント: