2010年2月8日月曜日

発表会



今年も学習発表会の季節がやってきました。
カイクンは今年もほし組さん。
ハイハイだった去年よりは動いてくれるはず!
と、多少期待はしてみたけれど、、。

まずは去年もやった、フィンガータップ。
幕が開いてみると、、
なんとカイクン、帽子で目が開かなくなってるし!
ふてくされたみたいな変顔のまま、タンタンしてるし!
しかも、最後はしっかり手を振ってバイバイもしてるし!
かなりギャグでした。(笑)

そして、動物に変身!(リズム遊び)では、
大好きなきわちゃんの後を追いかけ、
一人でクルクル回り、なんだか楽しそうでした。
ま、1歳じゃこんなもんか、、。

カイクン、来年もほし組さん。
来年は、もっともっと動いてね!!
お疲れ様でした〜!!!!

0 件のコメント: