2010年2月14日日曜日

結婚しました。


ある人に言われたのですが、、。

うーはどうやら男前なんだそうです。
で、男前には女前の女房が必要なんです。
男の扱いがうまい、女将さんみたいないい女が。

なので結婚しなさいと言われました。
男前には女前がいないと、バランスが取れないから。

というわけで、新月で旧正月でバレンタインの
トリプルな今日という日に、
うー、結婚することにいたしました。

うーの中の男前と女前の結婚。
つまり、うーの中の男性性と女性性の結婚。

今まで男前過ぎた、うー。
今日から少しずつ、何かが変わっていくような気がします。

宇宙な話でチンプンカンプンな方、すみません。
小さい頃から、話が宇宙行っちゃってたお母さん、
本当にありがとう。
おかげで娘も宇宙ちゃんです。(笑)

0 件のコメント: