2010年2月16日火曜日

全てに感謝、日々笑顔。

ダメだって言わない。

もし本当にそうでも、
ダメだって言わないようにしたい。

否定はしたくない。

否定するんじゃなくて、
肯定の提案をしたい。

ごめんなさいじゃなくて、
ありがとうを言いたい。

一人で生きてるわけじゃないんだから、
みんながみんなに迷惑かけていいと思う。

だから、怒らないでいたい。

出来ていない自分を責めたくない。

全てにありがとうで良いんだって、
もう一度、自分に伝えたい。

白か黒かじゃなくても良いんだって、
グレーでも良いんだって、
少しだけ分かった気がする。

だから、何も言わずに微笑んでいられるように、
受け入れる心と、受け流す心を持つこと。

悲しいんじゃなくて、本当は
怒ってるんだってことも受け入れたい。

焦らないでいたい。

自分自身、そしてまわりのみんなも
大好きだって言いたい。

もっとHugしたい。

心が欲するだけたくさんのHugとKissを!

もう一度、そして、ずっと言い続けたい。
全てに感謝、日々笑顔。

大好きな友人へ、胸いっぱいの愛と感謝を!

Mahalo nui loa....

0 件のコメント: