2010年2月13日土曜日

げんべい.com


知る人ぞ知る、げんべい商店。

葉山では言わずと知れた
色とりどりのビーチサンダル。
そして、マルげマーク。

そんなげんべいを、、
な、な、なんと沖縄で発見!!!!

ぐうぜん見つけたので、
びっくりして思わず入店。
なつかしいビーチサンダルのゴムのにおい。
くっさ〜。けど、なつかし〜。

しかし、この値段で果たして沖縄で売れるんだろうか、、。
沖縄には激安の島ぞうりがあるし、、。
なんとなく、心の底から応援できなくて心苦しい、、。

げんべいさん、一体どこに行こうとしているの?
葉山っ子としては、げんべいはいつまでも
葉山のげんべいでいてほしい。
そんなことを思った一日でした。

0 件のコメント: