2012年6月1日金曜日

6月

あっという間に、もう6月!!
早いね〜。もう2012年が半分終わってしまうんだね〜。
もうすぐあの日がやってくるのかと、ドキドキしつつ、
思わず、映画「2012」を借りてきてしまった私。
半分、面白がってますね〜。(笑)

さて、6月最初のサザンビーチのショーがありました。
今回は、4名で頑張ってきましたよ。


久々に慣れない曲を入れたので、ちょっと戸惑いつつ、
頑張ってくれた糸満クラスの2人。
そして綾子さんは、カヒコソロ、お疲れ様〜!!

ステージを重ねる度に成長していくみんな。
失敗も成長の大事な要素!!負けじとがんばるんだよ〜!!
と、微笑ましくも厳しく、夏はまだまだ続きますからね!!
また次回も、よろしくお願いしま〜す!!

Mahalo nui loa...

0 件のコメント: