2012年6月13日水曜日

福岡三越

いよいよ福岡三越ハワイアンフェアー当日!!
大都会、福岡に圧倒されつつ、かいくんと早めに会場入りした私。



今回は、イアンシロマ&安田慶祐のショーに、2曲参加させていただくのですが
なんせいろんな意味でお初なステージで、なんともドキドキなわけです。
いやいや、頑張るしかありません。



で、昨日の夜、沖縄から持ってきたティーリーフで編んだクペエを
お守り代わりに3人で着け、いざ!!踊ってきました!!



まあ、反省点も多々あり、ではありましたが、良い勉強させていただきました。
誘ってくれて、指導してくれた、安田さんとちーちゃんに感謝!!
一緒に踊ってくれたジャネットにも感謝!!



そしてそして、素晴らしい歌声で気持ちよく踊らせてもらえた
イアンシロマさん、本当にありがとうございました!!
ソロで歌ってた「サンシンの花」聴いてたら、
素晴らしすぎて、早く沖縄帰りたくなっちゃった。(笑)
本当、是非今度は、沖縄で共演させていただきたいです!!



そんなこんなで、あっという間の福岡も終わり。
またゆっくり来たいなあ〜!!
そして、またこういう機会があれば、勉強させていただきたい!!
経験、苦労は買ってでもしろと言いますしね。
本当、日々勉強です。感謝!!


安田さん、ちーちゃん、ジャネット、シロマさん、
動画を撮ってくれたクニさん、素晴らしい衣装を作ってくれたMakaMakaさん、
そして、福岡三越のみなさん、本当にありがとうございました!!
Mahalo nui loa!!福岡!!

そうそう、安田さんとちーちゃんのパルアは、相変わらず可愛くて、
福岡のもつ鍋は、ものすごく美味しかったです。

0 件のコメント: