2012年6月12日火曜日

香椎花園

遊園地、かしいかえんに到着〜!!
「香椎花園」と言うように、園内はたくさんの花壇やガーデンにお花がいっぱい!
天気も良いし、何より、空港から地下鉄と電車で、約30分!!近い!!
福岡って、なんでも近くて便利〜!!


早速、念願のトーマス列車に乗車のカイクン。


で、お昼を食べるところを探していたら、シルバニアファミリーに遭遇。
写真を撮るものの、カイクン、ちょっと緊張気味。(笑)


ご飯はもちろん、おこちゃまランチ!!


ご飯の後は、大フィーバーしたスーパーヒーローのアスレチックランド!!
実物大の人形にビビりながらも、はしゃぐカイクン。


そして、園内では、乗り物もいっぱい乗りましたよ〜!!
小さい子供が喜ぶ乗り物がたくさんある、かしいかえん。
4歳のカイクンでも、フリーパス使って、10種類くらい乗ったかな。
観覧車では、ラブラブカップルみたいに、お決まりツーショットも撮りました。(笑)


とにかく、今日しか時間がないので、めいっぱい遊んで、疲れた〜!!
でも、楽しかった!!福岡来たら、また来ようね!!カイクン!!


0 件のコメント: