2012年6月30日土曜日

2連ちゃん!

今週は、サザンビーチホテル2連ちゃん!
糸満メンバーのみんな、がんばってくれて本当にありがとう〜!



まずはいつものプールサイドショー。
お初の衣装でお初のKa nohona pili kai。
新人ゆかりちゃんは、デビューステージでした!
こっそり激写!みんな、素敵よ〜!!



そして、翌日は急遽決まった、宴会場でのステージ。
なんと伊江島からあいちゃんも参戦!
わざわざありがとうね〜!!(泣)
時間が押してしまって、1曲減らされちゃったけど、
みんな、笑顔で踊れてたかな〜?


さて、来週は、笑顔週間!!
レッスン中もずっと笑顔よ!!(笑)

ここのところ、たくさんステージこなして、たくさん成長して、
がんばってくれているみんなに、BIG MAHALO!!!!


変顔も、素敵よ!!(笑)


0 件のコメント: