2012年6月10日日曜日

初!伊江島レッスン!

あいちゃんが伊江島に仕事に行ったことで始まった
伊江島サークル!!
あいちゃん、素敵な出会いをありがとうね〜!!

と、言うことで、伊江島サークルに月一でレッスンに行くことに、、。
わ〜い!!念願の離島レッスン!!嬉しい〜!!
フェリーに乗るカイクンも、嬉しそう〜!!アチョー!!


はじめてのWSでは、基礎のベーシックをがっつり。
そして、Hula Kahikoを1曲やりました。
親子参加の方もいて、みんな、すご〜くがんばってましたよ。
こういうのって、見てるだけで、なんだか嬉しくなりますね〜。
みんな、練習がんばってね〜!!

そして、夜は懇親会。
メンバーの旦那様が経営しているペンションで、食べたり飲んだり喋ったり。
そしてなんと、メンバー全員で私に披露してくれた「Pua Lilia」。
本当〜に!!嬉しかった!!!!



実はこの曲、あいちゃんが、百合が有名な伊江島に行くかもしれないと聞いて
Kumu Momiに教えていただいた、百合の曲なんです。
いつもはHulaを踊らないKumuの娘、Maluがめずらしく一緒に踊ってくれた
子供もお年寄りも踊れる、初心者向けの曲。
来年のゆり祭りで、みんなで踊りたいね〜!!



さて、伊江島レッスン、次回も楽しみにいてます!!
みんな、助け合って、楽しく仲良く気持ちよく、がんばって練習してね!!

MAHALO NUI LOA!!伊江島!!


0 件のコメント: