2012年12月18日火曜日

ハイビスカス祭

伊江島ハイビスカス祭に行ってきました!!


朝イチバンの便で、伊江港に着くと、お出迎えしてくれたのは
可愛いウェルカムボードを持った、あいちゃんのおじい!!
素敵すぎ〜!!みんな一気に、笑顔いっぱいになっちゃいました。


ハイビスカス園で伊江島メンバーと合流したら、
ぽかぽか、夏のような陽気の中、芝生の上で、みんなでHula!!
伊江島メンバーも、本島メンバーも、みんな良い笑顔!!
楽しく仲良く気持ちよく、U'i Ohanaらしいステージでした。
みんな、よく頑張りました!!ありがとう〜!!


ステージのあとは、みんなで乗馬したり、
かいくんは、キッズゲームしたり、ブタさんとたわむれたり。
で、ご飯もいただき、みんなでわいわい、楽しい時間。
かいくんも、楽しそう〜!!


この後、夜はCafe MA8LOで、ライブ出演もさせていただき、
おいしいご飯までいただいて、かおりちゃんファミリーに感謝!!
みんなも、1日、本当にお疲れ様でした!!
今回宿泊させていただいた、さんご荘さんにも、感謝!!


そして、翌朝は、サンライズHulaワークもしました。
ちょっと寒かったけど、朝日を浴びて、海でクレンジング&Oli、
そして、みんなで歌いながらのHula Kahiko、気持ちよかった!!


伊江島、最高!!また来年も、よろしくね〜!!

Mahalo Nui Loa!!!!:)

0 件のコメント: