2012年12月25日火曜日

クリスマス!!

あっという間に、今年もクリスマスがやってきました!!
今朝は恒例の、サンタさんからのプレゼントが
クリスマスツリーの下に置いてあるのを見つけたカイクン。


大はしゃぎで手足をバタバタさせながら、
「やった!やった!やったーー!!」と大はしゃぎ!!


で、この笑顔。目、線になってるよ〜。(笑)


そして、夜は、ピザパーティー。
発酵があまくて、ちょっと生地は失敗だったけど、
無事、完成!!Yummy!!


クリスマスプレゼントのザッハトルテも、美味しかった〜!!


心もお腹も、満腹のクリスマスでした!!


今年も一年、ありがとうございました!!
心から、感謝と愛を込めて、、


MELE  KALIKIMAKA!!!!:)

0 件のコメント: