2012年12月29日土曜日

ほのぼの@普天間山神宮寺

ほのぼのマルシェ@普天間山神宮寺に行ってきました。

お寺の境内で、演奏、Hula。
なんとも気持ちのいい空間。


出番直前にザーッという音と共に、雨が降ってきましたが、
みんなで「E ALA E」をして、ステージスタート。
踊っている時は、すっかり晴れ間が見えていました。
みんなの「E ALA E」パワー、本当すごい!!


今回は、halcony、はんちゃん、Pスケが演奏してくれて、
とっても気持ちよく踊れました。
はるちゃん、いつもいつも、ありがとう。:)


子ども達もいっぱい頑張ったね。
Hula納めの人も多い中、2012年〆のステージがここで、
本当に良かったと、心から思った。


みなさま、本当にお疲れ様でした。
ぽのぽのスタッフ皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント: