2012年12月22日土曜日

ぽのぽの

ヤンバルほおぽのぽのギャザリングに行ってきました。
オーシッタイという、山?森?の中、
泥だらけになりながら、ヤンバルメンバーで踊ってきました。


曇り空の中、時々降ったり止んだりしていたんだけど、
踊る前に、みんなで輪になり「E ala e」を唱えると
みるみるうちに、雲間から光が降り注ぎ、びっくり!!
踊っているうちに、太陽が照りつけて、眩しいくらいでした。
みんなの「E ala e」パワー、本当すごかった!!


今回は、halconyが歌ってくれて、
masahaさんがギターを弾いてくれました。
自然の中、生歌、生演奏で踊れるって、本当気持ちいい!!
これぞHula!!って感じです。
みんなも、寒い中、よく頑張りました!!
いつもいつも、ありがとう〜!!!!


かいくんは、今回、Kahikoソロを1曲だけ踊り、
その後は、パン作りWSに参加。
泥だらけで走り回って、楽しんでいました。


相変わらず、いけいけゴーゴーな、割烹着ーずも、堪能。
そしてなんと、急遽、飛び入りで踊ることになった、
ぽのリシャス。(勝手に命名。笑)
「Aia la o Pele」を、私は、チャントで参加させていただきました。
最後は、みんなで踊る「波」フラ。
素敵な時間をありがとうございました!!


さ、明日はいよいよ、サウンドパレードだ!!



0 件のコメント: