2013年8月29日木曜日

水納島!!

読谷サークルメンバーの声かけで、8月最後の読谷レッスンは
みんなで水納島に行くことに!!
初めての水納島!!ひゃっほ〜い!!


とにかく、海がきれいで、魚がいっぱいいて、珊瑚も健在!!
本当に素晴らしい海でした!!
かいくんも、ライフジャケットにゴーグル付けて、大はしゃぎ!!


でも、やっぱり夏休みなので、ビーチは観光客だらけ〜。(笑)
久々に、こんなベタなパラソルの集まりを見ました。


ところで、みんなが海でシュノーケルをしている間に、
船のお兄さんは、鰹を釣り上げていました。すごい!!
で、港に帰った後、ささっと捌いてごちそうしてくれました〜!!
わ〜い!!久々の新鮮カツオ!!美味しかった〜!!


かよちゃん、読谷OHANAみんな、ありがとう〜!!
お疲れ様でした!!:)


MAHAO NUI. :)

0 件のコメント: