2009年3月10日火曜日

宮古島レッスン・その1

待ちに待った、宮古島フラレッスンの旅。

出発早々、大事件!!
なんと家を出る時に、南部ママさん仲間のノリから
「あすかちゃん、陣痛来た!!子宮腔6㎝!!」との連絡。
ええ〜!!今から空港なのにぃ〜!!
絶対お産、立ち会いたかったのにぃ〜!!
無念、、。

で、空港で15分遅れの飛行機を搭乗口で待っている時に、
待ちきれなくて電話をすると、なんとあすかちゃんが電話に出て
「産まれた、産まれた〜。」って、元気すぎないか??
本当に産んだの??(笑)
陣痛が来てから、約2時間の超安産だったみたいです。
さすが、三人目!!すばらしい!!

あすかちゃん、あかちゃん、お疲れさま。
そして、おめでとう!!!!

そんなこんなで、出産ハッピーいただいて
いざ、宮古島へ!!

お迎えに来てくれたのは、宮古フラシスターのよみちゃん。
そのまま港に直行すると、
同じくフラシスターのなおちゃんと待ち合わせて
今日はまず、伊良部島でのレッスンに参加させていただきます。

伊良部クプナの皆さんの可愛らしいパウスカートに、
楽しいおしゃべりと楽しいフラ。
フラシスターで、宮古ハラウリーダーのゆららちゃんの
丁寧でソフトなレッスンも、とても勉強になりました。

伊良部の皆さん、忙しいところ、おジャマさせていただいちゃって
本当にありがとうございました〜。
また今度はゆっくり遊び行こうと思います。

さて、また宮古に戻ります。

                       、、つづく

0 件のコメント: