2009年3月22日日曜日

生演奏で初舞台。


今日は、豊見城中央公民館で授産施設とみぐすくと言う
障害者の施設のためのチャリティー公演があり、
なんと、カルチャーの生徒さん、スタジオ123の生徒さんのうちの7名が
めでたくデビューしちゃいました!!

那覇のチームからも3名がお手伝いに駆けつけてくれて、
唄とウクレレのハルちゃん、太鼓のいいとも、
そして、ヴァイオリンのまほちゃんまで来てくれて、
全て生演奏!!!!

みんなで力を合わせ、レイを作ったり、振りのチェックをし合ったり、
子連れママさんのフォローをし合ったり、で、わきあいあいと
みごとアルベルトシロマさんの前座をつとめましたー!!

私たちの出番の前は、ちょうど施設の子達の余興があって
袖幕から見ていたんですが、みんな元気で、楽しそうで、
なんだか、うーってば、踊る前から目がうるうるしちゃって
はずかしかったわ。(笑)

この子達の為に少しでもお役に立てたかなあ??と、
心から、この子達の幸せを願わずにはいられませんでした。
あの笑顔がいつまでも続きますように、、。

呼んで下さった関係者の方々、劇場内スタッフの方々、
素敵な歌声のはるちゃん、元気印のジャンベいいとも、
童神で会場を魅了したヴァイオリンまほちゃん、
そして、素敵なフラシスター達に、、

BIG MAHALO!!!!

0 件のコメント: