2008年4月24日木曜日

静かな星空の下で祈る

またたくまに 夜が広がって
また風が吹き 私を冷やす
静かな四角い部屋の中で
ふと気付くと また分からなくなる

どうして ここに居るんだろう
どうして 一人で居るんだろう

1日は長く そして短い
ふりかえれば 時間はあっという間で
過ぎてしまったものは 跡かたもなく
また一人で 立ち止まってしまう

そうだよ ここが私の家だよ
そうだよ 本当は一人じゃないよ

強くなろうと 胸をはるけど
その胸はもう傷だらけで
ふくらんでくる命の早さに
ただ ただ とまどうだけだった

またたくまに 時は過ぎて
温かな夏の思い出は夢のかなたへ
静かな星空の下で祈る
どうか強く 幸せに と、、、

2007.12.07

0 件のコメント: