2008年4月28日月曜日

福の木まつり


昨日、今日と、南部、具志頭の福の木まつりに参加。
私の職場のオーナーが毎年やっている、ちむチャイバザーを
パラダイスカフェ・虹亀商店でやらせてもらえないか、、
というのが、始まりだった、このイベント。
いやー、楽しかった。

うーは、六ヶ所村のポストカードと一緒に、
自分が好きな物を、と思って、タピオカミルクティーと
きなこクッキーを出店してみました。
買ってくれたみんな、ありがとー!!

二日目だった今日は、Liveもあり、
うーも、ハルちゃん、サムくん、ユキちゃんの演奏で、
妊婦生活最後のHULA。
Star of gladnessのHULAレッスンなども少し入れてみたり、
良いお天気の中で、気持ちの良い庭で、青空の下で、
思う存分、踊ってきましたー。

妊婦仲間や、先輩ママさんもたくさんの南部は、
やっぱり良いです。
大変なこともたくさんあるだろうし、
心配事もまだまだ尽きない、シングルママだけど、
やっぱ産後の生活も楽しみだわー。

南部に呼んでくれた、職場のオーナーに
本当、BIG MAHALO!!!!です。

福の木まつりをやらせてくれた、為福さん。
虹亀の亀ちゃん、あすかちゃん。
パラダイスカフェの全ちゃん、りさちゃん。
ちむチャイバザー主催の、たわしさん、中澤さん。
いつもHULAの演奏、唄をしてくれる、
ハルちゃん、サムくん、ユキちゃん。

みんなみんな、本当ーに、ありがとー!!!!

0 件のコメント: