2009年9月3日木曜日

よろしくお願いします!!


この1年待ち続け、諦めかけていた県営団地。

やっと!!やっとです!!

ありがとう!!神様!!

てなわけで、お引っ越し〜!!

洗濯機、冷蔵庫などの重い荷物は、
南部仲間のパパさんズに手伝ってもらい、
(みんな、ありがと〜!!感謝!!)
他の荷物は、3日間かけて行ったり来たり、
一人で地道に運びました。

着いた場所は、海の見える4階。
とにかく、広い!!嬉しい〜!!

これから、この場所で、
カイクンと二人、がんばっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!!

これは、新居から見た、初日の朝焼け。
ある意味、初日の出ですね〜。
感無量!!(涙)
1年間がんばって、良かった!!

0 件のコメント: