2011年6月6日月曜日

そしてヤンバル
















やっぱり行っちゃいました。
なんと2週連続、週末ヤンバルしてます。

ヤンバルの木々、ヤンバルの海、そしてヤンバルの仲間達は
燻った私を、いつだって優しく迎えてくれるのです。
しばし、休息の時間。

そしてなぜかカイくんは、ヤンバルに行くといつも元気。
犬達や、お姉ちゃん、お兄ちゃん達と遊んでは、大はしゃぎ!!

そして思う。
素晴らしい自然の中で、すくすく元気に育ってくれていることに、改めて感謝。
きっとこれからも度々遊びにいくだろうヤンバルは、やっぱり大好きな場所。

そうそう、いつもヤンバルに行くとボケ〜と過ごしてしまう私を、
毎回快く受け入れてくれる友人達にも感謝。
みんなのおかげで、今週もパワー補充完了!!

ヤンバル!!いつもありがと〜!!

0 件のコメント: