2011年9月4日日曜日

ビーチパーティー



季節の変わり目。
新鮮で懐かしい
朝の空気。
やわらかい
朝日の差し込む
におい。

なんだかちょっと
ハワイの朝を
思い出したりして、、。

そんな、夏も終わりに近づいてる9月。
U'i Ohanaのメンバーで、
ビーチパーティーしました。

沖縄でビーチパーティーって言うと、つまり
海でバーベキューをすること。
バーベキューを
パーティーって言っちゃうところが
沖縄らしくて、なんだかかわいい。(笑)

しかし、昨日は本当良い天気で、良い風も吹いてて、
暑すぎず、涼しすぎず、本当にちょうど良い気候で、
最高のビーチパーティー日和でした。

子ども達は海で遊んで、大人達は、生花でレイメイキング。
フラシスターの働く、糸満のカフェnaminamiさんが協力してくれて、
特製おにぎりやアイスコーヒー、ジンジャードリンクも、、。
美味しかった〜!!naminamiさん、MAHALO〜!!

夕暮れ時、作ったレイを着けて浜辺でフラしたり。
ケイキちゃん、かわいかった〜!!
そして、すっごい気持ちよかった〜!!

やっぱフラは青空の下に限る!!

海辺で拾った蔦で大縄跳びしてる子ども達。
U'i Ohanaらしいマイペースなパーティーながらも、
とても良い時間だったな〜と思います。

フラシスター、みんなに、、BIG MAHALO!!!!
またやろうね〜!!

0 件のコメント: