2011年9月18日日曜日

ロビーデビュー











昨日は、台風の影響で風が強かったため、
サザンビーチホテルでのショーは、
プールサイドではなく、ロビーになりました。

初めてのロビー。
ん〜、お客様が近い!!(笑)

でも、その近さが一体感と言うか、
なんか良い空気になっていて、
いや、むしろこっちの方が良いかも、なんて思いました。

なんだか、ホノルル空港で、長い搭乗待ち時間に
お客様たちが退屈しないようにと、
搭乗ゲートの横で演奏していたミュージシャンと
フラダンサーがいたのを思い出しました。

あの、勝手に見てね的な感じなのに、そこにある存在感。
でも、その場の空気のジャマにはならない、あくまで自然体。
何より、ハワイを離れる最後の最後まで、
ハワイを満喫させてくれようとするハワイアンのALOHA。

うん。あれは良かった。

あんな素敵なショーに、少しでも近づけてたら良いな。
そんな想いがした夜でした。

それにしても子連れチーム、よくがんばりました!
子ども達も、旦那様も、みなさん本当にお疲れ様でした!
今回は、応援に来てくれた方もたくさんいて、
本当に本当に感謝です!!

差し入れもらったり、ラブレターもらったり、
ALOHAをふりまく予定が、こっちがたくさんALOHAもらっちゃったよ。(笑)
こうしてみんなでHULAを楽しめる幸せに、、感謝!!

MAHALO NUI!!!!:)

0 件のコメント: