2011年9月26日月曜日

Blue Lagoon '11




毎年、名護で
行われている
野外フェス、
ブルーラグーンフェスティバルが
今年も開催されました。

毎年、懐かしい顔に会えるこのイベント。
今年は、久々のCaravanが聴きたくて、
カイくんと一緒に名護へ。

とりあえず、ビーチでのんびり、まったり。
ビーチでは、海遊び体験のカヌー達がたくさん。
サバニもアウトリガーもあって、思わずキュンと
切なくなってみたり、、。

そして私は、2年ぶりのCaravanで良い気分。
カイくんは、かき氷を食べて良い気分。

Moominのステージでは、ウンチャカ、セアイ、Pすけ、と
葉山仲間達が全員集合してて、なんだか不思議な感じ。
ああ、みんな沖縄に住んでいるんだなと、
ふと改めて思うと、本当になんだか妙な感じで、
嬉しいような、こそばったいような、、。

でも、近いうちハワイアンバンドもしてくれそうだし、
ビバ!葉山ファミリー!!な音達、楽しみだなあ。

しかし、イベントが多い週末でした。
うーは、ブルーラグーンしか行けんかったよ。
みんな本当に元気だなと、つくづく思った。(笑)

0 件のコメント: