2011年10月11日火曜日

2つのパーティー



2つの
カフェで、
パーティーが
ありました。

ひとつは、
リニューアル
オープン
パーティー。
そして、
もうひとつは、
サヨナラパーティー。

糸満公設市場にある、Cafe naminamiは、
この度リニューアルオープン!!
ほど良い大きさの、ほど良いカフェで、よくおじゃましてます。
ここで働くゆうみちゃんは、玉城公民館のフラシスター。
いつもいろいろありがとうね!!

そして、急遽、生演奏しにヤンバルからかけつけてくれたのは、
葉山ファミリー、ウンチャカやよぶー。
小学生の頃から親しんだ、やよぶーの歌声で踊れる日が来るなんて
思ってもみなかった!!やよぶー、本当にありがと〜!!
naminamiご飯も、とっても美味しかった〜!!
ごちそうさまでした〜!!

一方、我らが具志頭にあるパラダイスカフェは、
4年間の歴史を持って、この度、閉店。
サヨナラパーティーでは、ガレージセールもあり、
私は念願のファミリータイプの冷蔵庫を購入。
雨が降ってしまい、なんだかドタバタだったけど、
ケイキちゃん達は、この日もがんばって踊ってくれました!!
えらい!!みんな、いつもありがとうね〜!!

2つのカフェは、それぞれの道を進んでいき
これからもまた、いろんな色を描いてゆくのでしょう。
その中に、時々遊びに入って楽しめる、そんな環境で
子育てやフラが出来て、本当に感謝です。

Cafe naminamiさん、おめでとう!!
パラダイスカフェさん、お疲れ様でした!!

MAHALO!!!!

0 件のコメント: