2011年10月8日土曜日

サザンビーチデビュー




今日は、安田さん、ちーちゃん、そして
ケイキちゃんの
サザンビーチホテル
デビュー!!

スタートは、
安田さんのオリから
始まった、カヒコ。
昨日習ったばかりの
カヒメア。

私は長い付き合いの中、初めてちーちゃんと
お揃いの衣装でカヒコを踊り、
今回、一緒のステージが出来たことが、
本当に本当に嬉しかった!!

ちーちゃん、ありがとう!!
安田さんのソロ、2人のパルアも、最高だったね〜!!

そして、ケイキちゃん。
お母さん達ががんばって作った、おニューの衣装も可愛かったよ〜!!
みんな、ちょっと緊張してたけど、そして申し訳ないことに
急遽、「ALOHA!E KOMO MAI!」踊らせちゃったけど、
ちゃんと踊ってたし!!
最後まで本当、よくがんばりました!!えらい!!
ご父兄のみなさんも、本当にありがとうございました!!

しかし、楽しいステージだったな〜!!
これからも、U'i Ohana一同、こんな楽しいステージを
作っていけたら良いなと、心から思います。
みんな、これからもよろしくね〜!!

そして、安田さん、ちーちゃん、そうくん、
今回はいろいろと本当にありがと〜!!
Mahalo Nui Loa!!!!良い旅を続けてね!!

0 件のコメント: