2011年10月1日土曜日

沖縄に避難してきている皆様へ


あっという間に、10月ですね〜。
早い早い。

3月の震災からもうすぐ7ヶ月。
沖縄への移住者はまだまだ増えそうだけど、
避難してきている方、移住してきている方、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

遅ばせながら、ずっと考えていたことを、私なりに
できることから少しでも形にしようと思い、
今月から、お知らせさせていただくことにしました。

☆沖縄に避難してきている方へ、お知らせです。☆

避難生活、移住生活、心配ごとやストレスも溜まっちゃいがちですが
そんな時だからこそ、体を動かして、心も体もスッキリしませんか?

フラチーム「U'i Ohana」の、玉城公民館サークルでは、
避難者、移住者の方を対象に、1ヶ月無料レッスンを受け付けることにしました。

大人クラスは、火曜日19時半〜。
子供クラスは、木曜日16時半〜。
どちらも1時間のレッスンです。

お問い合わせは、isanasumire@gmail.comまで。

それから、もうひとつ。

なかなか時間もなく活動をしていませんが、一応ロミロミをやっている私。
ただ最近は、しばらくマッサージの仕事をしていないのもあるし、
練習しなきゃなのですが、せっかくなので、避難してきている方を対象に、
ロミロミ練習台の募集をしようと思います。

☆沖縄に避難してきている方へ、お知らせです。☆

ハワイアンロミロミマッサージの練習台になりませんか?
馴れない避難生活、移住生活、子育てなどで疲れた体に、
そして、がんばってる自分に、ちょっとご褒美。

どちらのコースも、1人1回まで。
施術料無料で、オイル代だけ500円頂きます。

コースは、フット30〜60分、ボディ60〜90分。
ハワイアンスタイルのオイルマッサージです。
基本、男女問わず、妊婦さん向けの施術や、
オイルを使わない、ベアフットロミロミ(足踏み)もあります。

場所は、私の自宅(ぐしちゃん)、もしくはマッサージベッド持参で出張します。
(出張場所によっては、高速代金など別途支払いお願いします。)
ちなみに、お子様がいてもOKですよ。
むしろ、日曜、祝日ですと、私も子連れになります。(笑)

こちらも、お問い合わせはisanasumire@gmail.comまで。

なお、このお知らせはどちらにシェアしていただいてもOKです。
なるべくたくさんの避難者、移住者の方が、日頃のストレスから解放されて
少しでもリラックスしてくれたら良いなと、
そして、少しでも何かのきっかけになればいいなと、そう思います。

MAHALO NUI LOA☆☆☆☆

0 件のコメント: