2011年10月6日木曜日

Happy Wedding!!




大好きな地元のお友達、ちーちゃんが
ここ沖縄で、めでたくゴールイン!!

地元では一緒にバイトしたり、
ハワイでも遊んで、シンママ友にもなって、
電話で愚痴とか聞き合ったり、
フラの話したり、なんやかんやで気付けば
ずっと仲良しな、ちーちゃん。

ようやく、、本当にようやく!!
安田さんとのWeddingの日!!
ちーちゃん!!本当〜に、良かったね〜!!(泣)

そして、安田さん!!
絶対、ちーちゃんとそうくん幸せにしてあげてよ?!
こんな可愛い親子、そういないわよ?!

それにしても、式ではハワイからアーロンが来て
オルガン弾いて歌い、、。
キナも甘いラブソングを歌い、、。
お食事会でも歌い、、踊り、、安田さんも踊り、、。
なんというか、ものすごく贅沢なWedding。

そして何より、花嫁ちーちゃん、ものすごく美しくて、
式の前は、思わず泣きそうになっていた私。(笑)

ちーちゃん、安田さん、そうくん、ご両家のみなさん、
本当に本当に、おめでとうございます!!
そして、昨日は本当にお疲れ様でした!!

ME KE ALOHA NUI ****

0 件のコメント: