2011年10月31日月曜日

ハロウィンZOO



昨日は、ハロウィン気分で、久々の動物園!!
こどもの国に行ってきました!!

カイくんは、ルフィー。
ママは、魔女。
でも、風が強くて、
かぶり物は
ちょっと失敗でしたね〜。(笑)

動物達も、ハロウィン使用。
スタッフの方も、数名おかしなのがいました。
残念ながら写真は撮れなかったけど、
ドラゴンボールのフリーザとか、スーパーマリオとか。
そして、子供達も数名、ハロウィン仕様でしたね。
アメリカ人の子とか、ちょ〜可愛かった〜!!
しかし、大人でやってるの、スタッフと私だけか??
ま、私に関しては、三角帽がないと、
ただの黒ずくめファッションですけどね。

ハロウィン本番の今日!!
さあ、みんなで、Trick or Treat!!

0 件のコメント: