2011年10月16日日曜日

フィナーレ!!


世界のウチナーンチュ大会
グランドフィナーレの今日。
閉会式のパフォーマンスに参加するため、
朝から会場入り。

この日、私が乗り込んだのは、
あまくま文化体験WS。
大会の応援ソングでもある
宮沢和史書き下ろし「シンカヌチャー」の振り付けの一部を
パートに分かれて練習し、閉会式アトラクションで披露する、というもので、
私は、エイサー、空手、琉球舞踊、などある中の、HULAのパートに参加。

午前中に振りを覚え、午後、リハをして、夕方の閉会式に出演。
という、かなりハードなスケジュールでしたが、結論から言うと、、

すっごいすっごい楽しかった〜!!!!

誘ってくれた、葉子さん!!れいこちゃん!!
WSで、ハラウの垣根を越え、楽しく一緒に踊ってくれたみなさん!!
そして何より、平田さん!!
本当に本当にありがとうございました〜!!!!

なんか、伝えたいことが山ほどあって、よくわからないので、
とりあえず、報告だけ〜!!(笑)

いや、しかし、本当、ウチナーンチュ大会、、すごいな。

2 件のコメント:

石嶺利恵 さんのコメント...

ほぼ丸一日、お疲れ様でした。
そしてありがとうでした。
あっ…自己紹介が遅れてしまいました<(_ _)>
うちなんちゅ・フィナーレで(運良く)
うーちゃんの真後ろで踊っていた^-^
『石嶺利恵(りえ)』と申します。
帰り際頂いた名刺でblogにお邪魔してます。
『とても悲しい事が起きたので先に失礼します』とおっしゃっていたので心配でしたが
更新されていたので安心しました。
土曜日にサザンビーチホテルのステージ
伺いますね!
楽しみにしています!

ueece さんのコメント...

そのせつはどうも〜!!
サザンビーチも、来てくれてありがと〜!!
とってもとっても嬉しかったです!!
また、どこかでゆっくり会えたら良いな。☆