2012年3月3日土曜日

ゆたか祭

帰国後、久々のステージは、ゆたか幼児学園のお祭り、
その名も、ゆたか祭〜!!

ここは、カイクンのフラブラザーが通っている幼児園。
で、今日は二人で、ボーイズフラ、ステージデビュー!!
とにかく、楽しんじゃえっ!ってね〜。(笑)

そうは言っても、もちろんのこと、二人共かなり緊張していたようで、
それでも、ちゃ〜んと踊りきってくれました。えらい!!
かっこいいよ!!ボーイズフラ!!



そして、ママフラクラスメンバーも、一曲踊らせていただき、無事終了。
興味持ってくれた方が、クラスにも来てくれると良いなあ、、。

他にも、園児の歌や、キッズチアリーディングや、ピエロなどありましたが、
出し物としてはやはり、YTK(ゆたか)20の「ヘビーローテーション」
見物でしたね。ちなつちゃん、お疲れ様!!



私は思わず、フリマで大人買いしつつ、カイクンとお揃いネイルまでして、
思う存分楽しんで、帰りました。

ちなつちゃん、ママフラメンバー、ボーイズ二人、そして、
ゆたか幼児園のみなさま、本当にお疲れ様でした!!
心のこもった素敵なお祭りでした。ありがとうございました!!

0 件のコメント: