2012年3月12日月曜日

3.11

ティダノワ祭。

おかげさまで来場者数3000人弱という、大盛況で幕を閉じました。
関係者皆様、参加してくれた全ての皆様へ感謝です。
そして何より、UAちゃん、ありがとう!!!!
ティダノワスタッフ皆様、本当にお疲れ様でした!!!!



みんなに着けてもらったレイ達。みんな似合ってた。嬉しかったです。



2:46、黙祷。

思わず溢れてくる涙を止めることが出来ませんでした。
忘れてはいけないし、まだ終わってない。
私たちに出来ること、しなくては行けないことは山積み。
この日をきっかけに、また改めて考え、行動する人が増えると良いな。
私たちは、50年後、100年後の子供達の為に声を上げるべきだし、
行動に遅すぎると言うことは無いはずだから。



はじめて聴いたときの衝撃そのままで、吠えまくって、伝えまくって、
超かっこよかった、フライングダッチマン。
生で聴けて、感動!!!!すごいパワーだった。


東村で結成された、ヒガシーズ。
素晴らしいメンバーで、素晴らしい音、、なのですが、
この後、ライブ後半、ものすごいことが起きました。みんなビックリ。大爆笑!!
ヒガシーズ、最高です!!癒しの時間をありがとう。(笑)



そして、UAちゃんとちとせちゃんの初コラボ「水色」最高でした!!
バンドも最高なメンバーで、贅沢なひととき。


一時はどうなることかと思ったティダノワ祭だったけど、
たくさんの来場者、たくさんのALOHAを感じ、純粋に感動しました。
でも、UAちゃんの言うように、これは「種まき」。
これからがスタートなのです。

まだまだ出来ること、伝え続けること、そして守るべきものがたくさんあるから、
私はこれからもティダノワの活動を応援していきたいと思います。

ただただ、感謝!!!!そしてみなさん、本当にお疲れ様でした!!!!
でも今は、とにかくゆっくり休んで〜!!!!(笑)

0 件のコメント: