2012年3月9日金曜日

始まりました!

今年も、糸満はサザンビーチホテルさんのところで
Hulaショーが始まりました!!

私達、U'i Ohanaは、主に金曜日の20時から出演。
今月は、第二、第三金曜日、来月は、第一、第二、第三金曜日です。

と、いうことで、今回一回目のショーが終わりました。
はじめてのエントランスでしたが、お客様もたくさん見に来てくださって、
そして、お客様との距離も近いし、とっても良い感じ!!


急遽作ったおニューのスカートも、とっても素敵でした。
綾子さん、本当にありがとうございました!!

エントランス前のシーサーと一緒にパチリ。
みんな、いい笑顔!!

サザンビーチさん、Kコーポさん、今期もよろしくお願いします!!

0 件のコメント: