2012年3月25日日曜日

第一回ちむちむ市場

大好きな糸満公設市場で、第一回目となる、糸満の手作り市
ちむちむ市場が開催されました!!

朝から晴天!!気持ちいい〜!!



私たち、U'i Ohanaは、なんとオープニングアクト!!
特に合図もなかったので、とりあえず場当たりしに行ったら、
なんとそのまま司会が始まってしまって、みんな大慌て。(笑)
で、結局そのままお客様を待たせつつ、ステージスタートな展開。

は〜、焦った!はじめての経験でした。(笑)
まあ、これも勉強。みんなは、そんなばたばたスタートの中でも、
がんばって踊りきってくれてました。えらい!!
ヤシの木の下、芝生の上でのフラは、最高に気持ちよかった!!
カイは、がんばったご褒美のかき氷で、この笑顔。



今回は、チームで出店もしてみたりして、みんなに助けてもらいました。
手伝ってくれたみんな、本当にありがとう〜!!!!
ちなみに、売り上げはチームTシャツの費用になる予定。
楽しみだな〜。


楽しみと言えば、おばあラッパーズ、最高でした!!
おばあ、年は内緒よって言ってたけど、とにかくすごい元気!!
歌もうまいし、なによりキレのある動き!!若者、負けてられないぞ!!!!
てなわけで、おばあラッパーとパシャリ。


なんだかんだで、最後まで楽しんじゃった私。
気付けばカイクンは爆睡。

ちむちむ市主催メンバー皆様、出店、出演の皆様、PA、司会、お手伝い、
そして、U'i Ohanaメンバー&そのファミリー皆様、遊びにきてくれたみんな、
本当に本当に、ありがとうございました!!
次回も是非、誘って下さいね〜!!MAHALO!!

0 件のコメント: