2012年5月3日木曜日

ゆり祭り

お初で、伊江島ゆり祭りに行ってきました!
本部から、フェリーで30分!案外近い!
カイクンは、フェリーで大はしゃぎ!!(笑)



伊江島に着くと、OHANAあいちゃんがウェルカムレイをくれました。
あいちゃ〜ん!!忙しいのに本当いろいろありがとうね!!(涙)



で、ゆり祭りの会場リリーフィールドで、ゆりを堪能。
こんなにゆりが咲いてるのって、なかなか見れないよね。すごい!!



そして、今回、一緒に来てくれたのは、綾子さんと育子ちゃん。
みんなで、生のゆりを頭に着けて、感激!!
ステージは、ハプニングもあったけど、楽しく踊らせていただきました。
ゆり祭りスタッフみなさんに、感謝!!



とにかく、天気も良くて、気持ちよかった!!
時間がなくてバタバタだったけど、楽しい訪島でした!!
あいちゃんに感謝!!
U'i Ohana伊江島サークルも、もうすぐ始動することだし、
またちょくちょくお邪魔させていただきま〜す!!

Mahalo nui loa.

0 件のコメント: