2012年5月8日火曜日

4歳!!

4歳になった、海音介。
いろいろあった5年間。いつもママを支えてきてくれたのは
紛れもなく海音介だったよね。
大好きなかいくん、いつもありがとう。☆



U'i Ohana1周年のお祝いの為、がんばって練習していたHula Kahiko。
すごくすごくがんばってくれたかいくん、いよいよMaloデビューの時。
ママの作ったハクを頭にのせ、、いくぞ!!E  O〜!!


踊ったのは、Kamehamehaのことを歌った、戦いの踊り「Ka nani o Waimea」。
2月にKumuMomiから教わってきたばかりの曲です。


懸命に踊る4歳のかっこいいボーイズフラに、Ohanaみんな、大感激!!
集まってくれたみんなへの感謝の気持ち、いっぱいいっぱい届いたかな。
かいくん、本当によくがんばりました!!!!



かっこいい写真たくさん撮ってくれたLeicoちゃん、ありがとうね〜!!
早速、引き伸ばして、飾らなきゃ!!(笑)



みんなみんな、ありがとう!!とっても素敵なバースデーになりました!!

そして、大好きなかいくん、4歳、おめでとう!!
これからも、一緒にがんばろうね!!

Hau'oli La Hanau!!!!:)

0 件のコメント: