2012年5月5日土曜日

スーパームーンと原発ゼロ

今夜は、2012年で一番大きな月、スーパームーン。
そして、日本中の全ての原発が止まった日。
もちろん、再稼働なし。



この記念すべき素晴らしい日に、私はかいくんと、こどもの日デート。
ご近所のおきなわワールドで、エイサーと、ずっと楽しみにしてた
ゴーバスターズ&ゴーカイジャーのショーを見て、大はしゃぎのカイクン。
しかし、実はゴーバスターズって、電力を守る戦隊なのよね。
原発が全て止まった日に、このステージって、なんかすごい。
なんとも不思議な気分で、見てしまいました。(笑)





そんなかいくんも、あと数分で、4歳になります。
明日は、お誕生日。
かいくん、いつも笑顔をありがとう。大好きだよ。



未来の子供達の為にも、このまま原発ゼロでいたい。
全ての流れに、感謝。


0 件のコメント: