2012年5月19日土曜日

新メンバー!!

この度、新メンバーがサザンビーチデビュー!!
なんとも、初々しいね!!



この日は、出るはずだったもう一人の新人メンバーが胃腸炎で
急遽出れなくなったり、急な変更もあり、バタついてしまいましたが
みんな、緊張しながらも、がんばって踊ってくれました。
ありがとうね〜!!本当、感謝です!!



今月からは、私も生イプ生歌で頑張ってます。
みんなのKahikoも、ますます磨きがかかってきたような、、。
この勢いで、次回は、Peleの曲でもやろうかなあ〜、、うふふ。

夏の間は、さらにショー回数も増える予定です。
みんな、今年はステップアップの年!!がんばるぞ!!

0 件のコメント: