2012年5月20日日曜日

第二回ちむちむ市場

今日は、第二回ちむちむ市場の日!!
あいにくの雨模様でしたが、お客さんはたくさん!!
すごいね〜。感謝だね〜。

U'i Ohanaも、もちろん踊りましたよ〜!!
そして、かいくんのMalo姿も、皆様の前に初お目見え。
今日一番の人気者となっていました。(笑)


あまりの人の多さと、手拍子に、ビビる親子。↑(笑)




玉城ケイキメンバーも、頑張ってくれました。
カルチャーのマダム達は、出店もお手伝いしてくれて、
毎度毎度、感謝×100です!!



そして、なんと本部かられいこちゃん、伊江島からあいちゃんも!!
みんなみんな、本当にありがとう〜!!

今回も、とっても楽しくステージさせていただきました!!
ちむちむ実行委員のみなさま、毎回ありがとうございます!!
また、次回も楽しみにしてま〜す!!

Mahalo nui loa!!!!

0 件のコメント: