2012年10月13日土曜日

南城市まつり!!


台風が停滞して、なんとも不安定なお天気の中、
今日は南城市まつりに子ども達20名で参加してきました!!


最初は4〜5名だった玉城クラスも、今や17名の大所帯。
そこに、糸満のメンバーも加わって、なんだかもう
何がなんだか分からないくらい、子供だらけ。(笑)
いやいや、有り難いことです。


出番前、南城市のキャラクター、なんじいに群がり、、


 本番5分前、ステージ下手に整列してドキドキ。


そして、本番!!
雨にぬれたステージ、強風の中、よく頑張ってました!!
みんな、えらい!!


で、ご褒美のくじ引き。
こんな時が一番みんな、良い子に整列するのよね〜。(笑)

何はともあれ、みんな可愛かった!!
ご家族の皆様も、いつもサポート、ありがとうございます!!
感謝!!!!

南城市、ばんざい!!!!

0 件のコメント: