2012年10月29日月曜日

津波?!

ALOHA〜!!HAWAI'I〜!!

やっと辿り着いたHawai'iですが、
昨夜は、なんといきなり津波警報!!!!

カナダで、M7.7の地震がおきたそうで、
それによる津波警報発令!!
来て早々、ゆっくり夜を過ごすこともできず、
WahiawaのKumu Momiの姪っ子宅に避難したりして、
ドタバタと、なんとも落ち着かない初日でしたが
幸い、何事もなく終わり、みんな無事です。

心配して下さっていたみなさま、ありがとうございます。
うーも、かいくんも、元気ですよ〜!!


さ、今夜からやっとレッスンに入れます。
前回残してしまった、Peleの曲を、後3曲、がんばらねば!!

かいくんは、がんばって覚えた「Ka nani O Waimea」を
披露して、Kumuファミリーに大喜びされてました。
よかったね!かいくん!!

なんだか Hawai'iでは今、プルメリアがどこも満開。
すごい咲きっぷりです。

0 件のコメント: