2012年10月30日火曜日

スラッキーギターフェスティバル

たまたま空港からKumu Momiのお家に行く時に
車の中で聴いていたラジオから、Ewaで
スラッキーギターフェスティバルがあると知った。


Kumuに、こんなのがあるらしいですって話したら、
Webで探してみよう、ってなって、検索すると
なんと日本からもアーティストが来ている。
じゃあ、明日はこれに行きましょう!と、Kumu。


そんなこんなで、みんなでトラックに乗り込み、来てみました。
スラッキーギターフェスティバル 2012 West side Style!!


12〜18時と、なんとも長丁場だったため、
疲れちゃうよね〜と言って、ゆっくり後半だけ来てみたら、
アグネスさんも、アラニさんも、演奏終了後でした。残念、、。


でも、アグネスさん、アラニさんはじめ、
お久しぶりの、祐輔さんや、面谷さんにも会えて、びっくり!!
葉山、東京でお世話になったミュージシャンの方々と
こんなところで再会するなんて〜!!!!


すっかり一緒に写真撮るの忘れてたけど、
その代わり、おっきな虹が出現して、みんな感激!!
あんまり大きすぎて全体像が撮れなかったけどね。(笑)


ライブは、、というと、今年のNa hoku hanohanoで賞を取った
Hi'ikuaが来ていて、美しすぎる歌声にうっとり。
思わずCDにサインまでもらっちゃうミーハーっぷり。


その他に、ちゃんと聴けたのは、マウナルア、ジョンクルーズ、
デニスカマカヒ、と、なんとも豪華で贅沢なひとときでした。
途中で行われてた、ハロウィンコスチュームコンテストも
可愛かった〜。カイクンも出せばよかったな、、。(笑)


そして、嬉しかったのは、出店にタイ料理があったこと!!
大好きな、カオニャオ、ソムタム、ガイヤーンの3セットで、
幸せ度、倍増!!もちろん、おやつは、揚げたてのマラサダ!!


そんなこんなな2日目ですが、
帰ったら、早速、Kumu Momiのレッスンが始まります。
あ、ちなみに、カイクンは、いつもの「かき氷のピンク!!」でしたよ。
でかい!!!!



0 件のコメント: