2012年10月23日火曜日

リリーフィールド

晴天の伊江島!!
潮風が気持ちいい、リリーフィールドで
今日は、百合の球根の植え付けイベント開催!!
そして、U'i Ohana伊江島サークルのデビューステージ!!
みんな、ドキドキ!!!!


パープルのグラデーションパウが、輝いて見えるね〜。
みんなの笑顔も輝いてたよ!!
伊江島オハナみんな、そして、可愛い海音介も、
みんなみんな、よくがんばりました!!


カイクンは、Ulupalakuaの格好のまま、
ご褒美の乗馬を2回もしてました。(笑)


そしてそして、イベントが終わって、帰りのフェリーでは、
イベント主催の皆様が、港までお客様のお見送りに!!


なんとも、あったかいね〜。ALOHAいっぱいで、幸せな気分!!
伊江島、大好きだよ〜!!
今回も、みんなみんな、本当にありがとうございました!!
次回も楽しもうね〜!!!!

Mahalo nui loa!!!!:)

0 件のコメント: