2012年10月15日月曜日

まちぐわー

前日の不安定なお天気も一変し、台風はいずこへ??
というくらい良い天気だった日曜日。
那覇市の牧志公設市場は衣料部2階にある、まちぐわー館にて、
なんとU'i Ohanaの単独ショーをさせていただきました!


こんな分かりずらい所に、果たしてお客様は来てくれるだろうか、、
など、心配したりしましたが、おかげさまで
たくさんの方が見に来て下さり、本当に感謝×2!!です!!


今回も、U'i OhanaのすばらしいメンバーみんなのALOHAに支えられ
無事、楽しくショーを終わらせることができました。
いつもいつも、みんなのALOHA、本当に感謝です!!


2ステージ目は、場所を変えて、
市場の通路で行われている、ホロホロ市でもHula!!


まちぐわー館関係者皆様、ホロホロ市関係者皆様、
見に来て下さった皆様、サポートしてくれたオハナみんな、
本当に本当にありがとうございました!!

感謝!!!!

0 件のコメント: